養分パチ屋稼働記

※過去ブログからの再掲載記事は投稿日時を同じにして一部内容を編集しています

今後のブログの話

f:id:yatublog:20210523195407p:plain

※旧ブログの時と状況が変わっているので一部書き直しています

 

【甘デジ1日稼働はやめたのか?】

 

結論を言うとやめてはないです

以前にも話した通り体調があまり良くない日が多い問題はホールが禁煙化されたり耳栓を変えてみたりで今では大分改善されてきました

が、新たな引きが弱すぎる問題が出てきました

2倍ハマり単発→2倍ハマり単発→・・・

ある台を朝から打ったら甘デジなのに昼過ぎに既に万発飲まれて心が折れました

ブログに書いたとしても甘デジ打って万発飲まれたという内容だけになるのでお蔵入りに

最近の初当たりが

甘→ライト ライト→ミドル ミドル→マックス

なのでこの辺りの引きをどうにかしないと非常にきつい

 

 

打とうかなと考えている台

 

はいふり

バイオハザードリベレーション1甘

 

はいふり甘は最近の台で特に好きな台なのでそのうちやる予定

引きが弱ければ遊タイム付き打つとどういう結果になるのかも面白そうだけど現状そこまで打ちたい台がないのと、

CR機が今年の11月で撤去になるのでP機は後回しでもいいかなと考えています

(はいふりもバイオリベもP機だけど)

※今年の年末年始まで撤去が延びました

と、思っているけど既にCR機の撤去が進んでおり打ちたい台がもう近くに設置がないというのが現状

 

後甘デジ以外でも1日稼働を考えていてそうなれば更新頻度も少しは上げれるかなと思っています

パチンコはこっちのCR機打ち納めのほうが多分メインになりそう

 

 

【以前少し話していたスロットの話】

 

「万枚が出したい」みたいなそんなタイトルで企画を考えています

簡単に言うと1台を1日打ち切る稼働です

(過去の記事だとガルフレを1日打ったのが一番近い)

ちなみに「一撃」や「差枚」ではないのでとりあえず持ちメダル万枚を目指す企画です

なので「好きな台を1日打ってあわよくば万枚出したい」のほうが近いかも

よってAタイプ、5.9号機となんでもあり

 

この話だけどふらっと打ちに行った政宗2で一撃万枚達成してしまうという

f:id:yatublog:20210523200202j:plain

ちなみにいつも通りの5スロ

流したメダルは13000枚ぐらい

 

上でも話した通り万枚狙いの稼働ではなかったのでブログ用としてメモなども全くしておらずブログのネタにすらできないという結果に

意識してないほうが万枚出る説

万枚狙う稼働始まる前に完結

 

 

ということで撤去台の打ち納めをしていく予定です

今のところ打ちたいと思っている台は

 

亜人

・ガルフレ

はいふり

・そに子

仮面ライダーBLACK

・ビビオペ

・ラブキューレ

↓満足したけどできれば打ちたい台

・(宇宙戦艦ヤマト2199)

・(政宗2)

 

全ツッパとまではいかないかもしれないけど基本的には1日同じ台を満足するまで打つ稼働

 

 特に

亜人でフラッド現象

・ガルフレでシャボン祭

はいふりで有利区間完走

・そに子で銀サイン以上

を目標に 

 

 

【疑似オールナイト稼働計画】

5号機の撤去期限が延びたということで今年のオールナイトでも5号機が打てることに

(今年のオールナイトがそもそもあるのかということはおいといて)

かといって実際にオールナイトに参加するのには体力的な問題だったり色々と心配...

ということで同じ台を2日連続打つ疑似オールナイトをしようかなと計画中

ただこの稼働をするのが12月31日と1月1日とは限らずその辺りも考え中

ちなみにもしやるとなった場合の打つ台はもう決めています

 

 

 あくまで予定なのは変わらずなので次回の更新は未定

ブログを新しくて更新するやる気は間違いなく上がっているのでブログのネタになりそうな稼働があれば積極的に更新しようとは思っています

良さそうな稼働がないときや稼働しづらい状況になった時はまた雑談などでもしようかなと