養分パチ屋稼働記

※過去ブログからの再掲載記事は投稿日時を同じにして一部内容を編集しています

(再)[実践 18/4/14]ガールフレンド(仮)1日打ってみた

f:id:yatublog:20210521223014p:plain

「ガールフレンドのスロットが1日打ちたいなあ」

低設定のガルフレは地獄というのは十分承知の上

フリーズ引けばいいんだよ、フリーズ引けば

とりあえず1日ぶん回したいから5スロ

まあ5スロなら2万もあれば1日打てるでしょ

 

たまに朝一狙う人がいるため朝一から並ぶ

抽選10番、余裕だな!

入店、しかし

 

「5スロコーナーどこだ」

 

普段パチンコばっかり打ってたので別のホールと配置勘違いするというミス

久しぶりに店員に場所聞いた

f:id:yatublog:20210521223115j:plain

取れた、よかったよかった

ルフレの近くに人がいたから焦ったけど隣のゆゆゆ狙いだった

朝一ゆゆゆとは物好きもいるものだ

f:id:yatublog:20210521223151j:plain

ボーナス、ARTは比較的軽くも1回ARTに入れるのに投資が1kずつ増えていく

精神的にもじわじわやられる

入っても続かずこんな感じの展開がだらだら続く

f:id:yatublog:20210521223223j:plain

赤CZは流石に当たる

そしてART、うまい、しかし続かない

 

 

一旦飯休憩

ここまでの投資は8k(1600枚)ぐらい、持ちコインなし

午前中で1万やられるのは覚悟してたから意外とマシなほうなのかな(感覚麻痺)

f:id:yatublog:20210521223257j:plain

赤CZを外す

ここでCZ継続という大チャンス到来

CZ継続は多い様なら高設定にも期待できる(この時点では2回目)

 

 

f:id:yatublog:20210521223337j:plain

継続という薄いところは引いたのに75%は連続で外すのかあ...

 

f:id:yatublog:20210521223408j:plain

平均60G上乗せゾーンでの90G乗せ

もうこれ伸ばせないと今日は駄目そう、絶対伸ばす

これは最終進展ボーナスも十分狙えるし1000枚は固い

 

 

f:id:yatublog:20210521223448j:plain

はい

 

隣のゆゆゆは座るたびに爆死していく人が続出

右隣の呪怨は人が入れ替わりながらも2000枚ぐらいは出てる感じ

呪怨よく出るとは聞くけど楽しいのかなー

f:id:yatublog:20210521223530j:plain

スクールゲートチャンスだけは天才

だけは...

 

パチンコだともう少し粘れるけどスロットは21時ぐらいまでかなあと思いキリもよかったから21時で実践終了

今日はひよらずに途中で止めずに1つの台をぶん回した、頑張った

スロットこんなに打ったこと初めてだったけど打ち方悪いのか肩が凄く痛い

休憩時間除くと11時間ぐらいは打ったし1日打ったってことでいいよね

 

 

・結果

f:id:yatublog:20210521223604j:plain

 

f:id:yatublog:20210521223623j:plain

最高枚数446枚...

グラフが下がりすぎて分かり難いけどマイナスのピークが約-3600枚

それにしても1000枚も出ないとは思わなかった

光量下げ忘れてて恐らくずっとマックスで打ってて目も疲れた

確か光量下げれたと思うから長時間打つ時は下げることをおすすめ

5スロのガルフレ打つ時は覚悟しておいたほういいよ

(基本的に5スロには6は入らないという意味で)

 

投資  18k(3600枚)

回収  1.9k(380枚)

収支  -16.1k(-3220枚)

 

 

・設定の推測

偶数、奇数示唆は半々ぐらい

「456」目を見た気がするけど肝心の写真を撮り忘れたため結局不明

打ってた時の感触は色々軽いし5ぐらいかも、もしかしたら6だけど自分の引きが悪いんじゃないと思うぐらい挙動は良かった印象

果たして本当に高設定の合算だったのか

(準備中長い時があったから多少ズレはあるだろうけど)

f:id:yatublog:20210521223700j:plain

ボーナス、 ART、合算

ボーナス   1/512.4      3に近い

ART         1/402.6     2に近い

合算         1/225.4     3に近い

 

キューピッドチャンス(CC)確率

1/53.1       3に近い

f:id:yatublog:20210521223747j:plain

ガールズチャレンジ(CZ)確率、振り分け、引き戻し率

CZ   1/106.3     一応4か6に近い

青・56.6%    緑・41.5%     赤・3.7%     どちらかというと1に近い

引き戻し率   3.7%     2に近い

 

 

合算から見た結果    「2か3」

...

5ぐらいとは一体何だったのか、「456」目はほぼ見間違い

どの合算も高設定に期待できるような数値ではなくむしろ低設定に近い数値

やっぱり1日打ち続けてると自分は高設定を打ってるという錯覚になるのだろうか

まあ途中合算計算したりはなくあくまで自分の感覚でというのもあるだろうけど

あれ?でも低設定でも楽しめてたということは高設定はもっと楽しいのでは

まあ設定抜きにしても引きが悪かったのは言うまでもない

というかスクールゲートチャンスで90,100G乗せれた以外には全然撮れ高なかった

皆さん5スロで1日ぶん回そうと思う時は20kは用意していきましょう

 

 

・台の感想

今回で打つのは3回目

通常時はGOD仕様だけど図柄がかわいい女の子だから多少ハマってもあまり苦痛は感じない

低設定でもCCはよくくるので飽きにくい台だと思う

知らないとカードのレア度とはなんのこっちゃってなるけど、

知っておけばCZ以上確定とかわくわくしながら打てるのも楽しい

コイン持ちも良くて天井も比較的軽くて遊びやすいのも○

GFボーナスを引いた時の絶望感は大きいけどARTに入れば最低でも100枚は出てくれるから、

天井からART入って60枚ぐらいで終了みたいな台よりはマシかなあと

 

個人的にはスペックをもう少し見直せばもっと稼働率が高かった台だと思う

流行らなかった原因は設定6がずば抜け過ぎてて5でもキツイのと普段萌え台打たない人だと座り難いからかなあ

萌え台は結構打つけどガルフレのARTは結構恥ずかしくて真顔で打ってしまう

(萌え台打ってる時点でって感じはするけど、でも内心はニヤニヤ)

萌え台抜きにしてもゲーム性も好きなお気に入りの台

打った3回とも負けてるけど嫌いにならないってことはそういうことだと思う

ホールではニヤニヤしながら打てないからアプリ出してくれないかなー

 

好きなスロットを1日打ってみたけど楽しかった

別の台でもやってみようかなーと思ってるしそういう実践した時はまたブログにまとめようかな