養分パチ屋稼働記

※過去ブログからの再掲載記事は投稿日時を同じにして一部内容を編集しています

(再)7月7日に寝坊した日の稼働

7月7日

どうやら期待できる日(らしい)ということで前日何打とうかわくわく考えながら就寝

 

朝起きて時間を確認

8:00

(目覚ましは7時にセット)

家を出ようと思った時間に起きるという痛恨のミス

いつもは早めに目が覚めるのにこんな時に限って寝坊する

行こうと思ったホールに行くか変えるか迷いつつも考える時間はないのでとりあえず行こうと思ったホールに向かうことに

(結局家を出たのは8:30)

f:id:yatublog:20210522203754p:plain

 

道中他のホールの前を通って並びを見てるといつも並びが少ないホールでも今日は多い

「もう諦めてホールを変えてパチンコにするか?」

総台数360台のスロ専の小さめのホールなので他のホールに人が流れてくれることを願って向かう

まあもし無理そうなら他のホールに行って玉でも打とう

こういう何打つか考えてる時が一番楽しい気がする

 

ホールには8:50に到着

ざっと見た感じ70人ぐらい、思っていたよりも大丈夫そう

普段は多くても朝一20人のホールなのでいつもよりは多い

開店前には100人ぐらい集まってました

 

ん?バジリスク絆以外は結構ばらけているからどれでも座れそう

そもそも狙い台があるノーマルタイプの島には1人しか向かっていない

 

狙い台に無事座れました

f:id:yatublog:20210522203859j:plain

パチスロ大海物語4withすーぱーそに子(以下そに子)

狙い台取れなかったとかじゃなくて最初からこの台狙いでした

(タイトルに寝坊した日の稼働とかつけているけど結果は変わらなかったという)

 

この台を選んだ理由としてはこのホールが全体的に中間の設定を使っているということ

そに子の場合は設定4段階だからうまくいけば5ぐらいなら可能性としてはなくはない

 

まあなんだかんだ言いつつも純粋にこの台が打ちたかっただけ

この台の演出などについては気が向けば別記事で語るかも

 

f:id:yatublog:20210522203938j:plain

朝一早い当たりと幸先は良かったもののその後大きくハマってレギュラー

500枚→飲まれ→500枚→飲まれとなかなか増やせず

投資は5k(250枚)とまだまだ余裕はある

 

f:id:yatublog:20210522204041j:plain

200G以内の当たりが続く

そに子は設定1でも合算が軽いのでこんな感じが理想

この時点では持ちコインが1000枚ぐらい

 

f:id:yatublog:20210522204134j:plain

 

ここから増やしていきたいところと思ったところでハマる、軽い、ハマるの流れ

合算的にはまだ良くても極端にハマるときつい

f:id:yatublog:20210522204207j:plain

当たりは軽くなってくるもののレギュラー4連続と厳しい展開

持ちメダルも200枚を切り残りわずかになってきたので飲まれたらやめることに

ずっと持ちメダルで耐えていたので投資は変わらず

 

f:id:yatublog:20210522204252j:plain

ここから当たりも軽くなりBIG多めと調子も良くなってくる

これがあるからAタイプは面白い!

明日は朝早いので17時過ぎたら合算と同じ値まで回して当たらなければやめることに

次の日休みならぶん回したかったなあ

 

f:id:yatublog:20210522204326j:plain

当たり履歴の一覧

ジャグラーとハナハナ以外のAタイプを半日回したのは地味に初めて

ちなみに0は1G当たりだったはず

f:id:yatublog:20210522204521j:plain

 

f:id:yatublog:20210522204548j:plain

この数値だけ見ると6っぽい

 

 

 

・その他の数値から見る設定推測

 

【設定示唆画面】

濃厚系は1回も出現せず演出面での推測は不明

レギュラーの時のシナリオもきちんと数えていたわけではないけど奇数示唆のほうが若干多かった気がする

まあ仮に高設定だったとしても濃厚系は出にくいみたいなので参考程度

 

【RT昇格率】

24回中昇格が13回、昇格する前にそに子TIME中に当たったのが4回

なので13/20として計算すると

 

65%

この数値からだと5

 

【バーBIG確率】

設定差があって数えやすいバーBIGだけ数えてました

バーBIGが8回

もうこの時点で何かおかしい、そして合算が(5341Gで計算)

 

 

1/667.6

(設定6で/1149.8)

もうこれ分かんねえな...

 

【個人設定推測】

数値だけ見ると6だけどバーBIGの確率がぶっ壊れているのを考えると良くて5かな

なので2か5の引き強

まあ中間は期待して打っていたのできちんと中間は使ってくれていたみたいでよかった

せめて銀サインぐらいは見たかったなあ

 

 

夕方ぐらいでやめた時に気なるのがその後

f:id:yatublog:20210522204641j:plain

少し回されて少しプラスになってました

合算は少し下がっていたけど

 

 

稼働時間 約10h

 

投資    5k

回収  39k

収支  +34k

f:id:yatublog:20210522204731p:plain