養分パチ屋稼働記

※過去ブログからの再掲載記事は投稿日時を同じにして一部内容を編集しています

(再)[甘デジ1日稼働 第5.5回]機動戦士ZガンダムLight ver(甘)

f:id:yatublog:20210522182420j:plain

ガンダムはタイトルぐらいしか知らない

なぜこの台を打ったか、それはスペック

 

・スペック

 

通常確率     1/119

確変時          1/56

 

初当たりトータル時短引き戻し率     約42%

確変突入時トータル継続率     約80%

 

 

・大当たり振り分け

 

                  3R通(50回)     3R通(100回)     3R確     16R確

ヘソ                  70%                30%             ー           ー

電チュー          20%                15%           14%        51%

 

・出玉性能(液晶表記)

  3R       210個

16R     1120個

 

 

甘デジでよくある初回時短突破型の高継続率タイプ

ポイントなのが時短振り分けが50回と100回の振り分けがあること

そして注目すべき点はこのタイプの台だと確変後は時短50回になりそうだけどこの台では100回の振り分けもある

右の16R確変は約50%、この50%を取り続ければ約1000発がループする

通常落ちしたとしても3Rとはいえ出玉+最低でも50回の時短

はっきり言って一度確変に入ればかなり強い

問題点は3Rの出玉が少ないところ

しかしそれ以上の強さがこの台にはある

 

「なぜ今回5.5回なのか」

一撃2万発ぐらい出て満足して1日打たずにやめてしまったのか

あまりにも続かなくて途中で嫌になってやめてしまったのか

恐らく察しているとは思うけど稼働の様子を

あ、今回写真ほぼないです

 

 

開店(気持ち)ダッシュ

まあいつも通り前の人たちはスロットへ

 

20回転                    単発(時短50)

 

単発とはいえ幸先のいいスタート

ただし自分のオカルトで朝一早い初当たりでそれを伸ばせなかった場合はその日は負ける

まあ突破型だし甘だから初当たりも取りやすいし大丈夫

 

207回転                    単発(50)

206回転                    2連(100)               445発

 

少しハマるもまあ119だし

引き戻し通常は勿体なかったけど

 

ハイパー化+群→ハズレ

クワトロ参戦→ハズレ

当否前レバブル→ハズレ

雲行きが怪しくなってきた次の当たりは

 

 

 

468回転

 

「遊びでやってんじゃないんだよ!」

心の声を代わりに叫んでくれるのは気持ちいい

 

時短50回単発

 

122回転                    単発(50)

219回転                    単発(100)

147回転                    2連(100)                 450発

 

時短100回でも引き戻せないとどうにもならないし、

引き戻しても通常だとしょぼ出玉で終わってしまって厳しい

 

 

139回転                    単発(50)

 

いつも通り50回では引きもどせず左打ちに戻ったところでヘソに溜まっていた保留がざわざわしだす

56回転で当たり

 

実質時短100回の大チャンス到来!

ここで引き戻して連チャンさせれば勝てる!

 

 

 

単発

 

56回転                    単発(50)

f:id:yatublog:20210522182535j:plain

持ち玉だけ打ってやめ

 

79回転      やめ

17:00        実践終了

稼働時間   7.2h(休憩40分除く)
────────結果────────
1パチ
投資   13200発(13.2k)
回収           0発
収支  -13200発(-13.2k)

 

 

・初当たりと出玉のまとめ

 

回転数(通常回転数)     連(初期時短数)         表記出玉(通常落ち時短数)

  20回転                    単発(50)

207回転                    単発(50)

206回転                    2連(100)                  445発(50)

468回転                    単発(50)

122回転                    単発(50)

219回転                    単発(100)

147回転                    2連(100)                  450発(50)

139回転                    単発(50)

  56回転                    単発(50)

f:id:yatublog:20210522182611j:plain

朝から夕方まで甘デジ打って最高2連で一度も確変入らず、総当たり回数11回

いやー甘デジ引き弱記録をまた更新してしまった

甘打っていて今までで一番きつい展開だった

119とはいえダンバイン甘以上に荒い甘デジってあったのか...

 

・台の感想

ミドルは打ったことなくて甘もちゃんと打ったのは今回が初めて

レバブルはまあまあ熱いのは○

ハイパー化の役物は入り方も色々あるしかっこいい

タイマーは0になった時に何か起こるのではなく何が起こるのかを表示するタイプなので好みは分かれそう

プレッシャーの時の音とかレベル3になった時の音とか好き

通常も時短もガンガン煽ってくるから玉持ちは良い

ガンダムあまり知らないけど十分楽しめ...てはないか

まあ肝心の確変、連チャンを体験してないので総合的な感想は現状なんとも

今度甘じゃなくてミドル打ってみようかなー

 

ちなみにその後の台のグラフ

f:id:yatublog:20210522182644j:plain

 

f:id:yatublog:20210522182659j:plain

【甘デジ1日稼働  通算成績】(おまけ回だけど通算には加算)

 

総投資        58200発

総回収        14500発

トータル    -43700発

勝敗          1勝5敗

 

今回もお蔵入りにしようかなーと思ったけどまだネタになるような稼働だったのでおまけ回として更新

マイナス5万発突破しそう

今後の稼働でこれを捲れる引きが爆発するのか