養分パチ屋稼働記

※過去ブログからの再掲載記事は投稿日時を同じにして一部内容を編集しています

(再)[甘デジ1日稼働 第1回]閃乱カグラ甘

f:id:yatublog:20210506162012j:plain

前からやろうと思った企画を始動

まあ要はこの甘デジは1日中打てば勝つか負けるかを検証する企画です

はっきり言って養分稼働のマゾ企画

 

基本ルール

(※再掲載追記、この時はまだルールがちゃんと決まってないです)

・朝一から甘デジの台を打ち続ける、台移動は禁止

・投資は最低万発分(レートはそのときの財布事情、1パチより下はなし)

・投資で万発分吸い込まれるか閉店1時間前まで打ち続ける

・万発飲まれた後のやめor続行は自由

・休憩はあり(ぶん回したいため最低限)

ちなみに投資が万発分なのはこれぐらいあれば1日は保つだろうと想定しており

基本的には甘デジを1日中打つことを前提とした企画です

 

ということで記念すべき第1回目は「閃乱カグラ甘」

最初というのと資金的な問題もあり今回はとりあえず1パチで

f:id:yatublog:20210506162405j:plain

初当たりはほぼ時短突破型の確変機

救いは確変は必ず出玉が保証されるのと右は通常でも時短70ついてくることかな

スペック見るだけでキツさが伝わってきます

なぜこの台かというとパイの日(8月1日)記念企画

スペックではなく愛で勝つというところを見せてあげましょう!

自称時短引き戻しプロなので引き戻しも余裕です

ちなみに数日前に一撃5000発出せたし今日も大丈夫でしょう

 

1パチだけど確実に座るため今日も元気に並んで抽選

4パチどころか朝一パチンココーナーに向かうのは俺だけでした

9:00 開店

 

※データサイト見ながらうろ覚えです、すいません

 時短の振り分けは数えていたので実際のタイミングは違うかもしれませんが回数は合ってます

 次回からは詳細にデータ取りながら打ちます

 

初当たり(時短込みの表示回転数)

  10回転  時短10 スルー

  83回転  時短20 スルー

  79回転  時短20 スルー

124回転  時短40 スルー

148回転  時短60 スルー

  83回転  時短10 スルー

161回転  確変   2連,1000発

  82回転  時短20 スルー

145回転  時短60 スルー

  90回転  時短20 スルー

 

圧倒的時短スルー率、自称時短引き戻しプロの実力はどこにいった

いや、本当にいつもは時短でもぽんぽん引き戻せるのになぜ今日に限って

俺が打つ前の履歴は最低でも初当たり4回に1回は確変に入っていたんだけど...

電チュー消化めっちゃ早くて時短20は本当に一瞬で終わる

流れを変えるため一旦お昼休憩

(この時点の投資は6k,6000発分、持ち玉0)

 

  39回転  時短20   通2連,600発

  94回転  時短60 スルー

168回転  確変   4連,1800発

 

通常2連とはいえ初の時短中当たりもあり

お、流れ変わったかなと思いきや

 

249回転  時短10 スルー

  16回転  時短60 スルー

120回転  確変  2連,900発

f:id:yatublog:20210506162513j:plain

この台がきついというか今日は駄目な日だ

大チャンスの時短60全部スルーは引き弱過ぎる

いつのまにか300ハマリそう、というか気がつけば投資万発分超えてた

第1回からこんなことにはなるとは思ってなくて資金も14kしか用意してなかった

2k残っているけどもうこれは勝てない、やめやめ

 

17:40 丁度300回転で実践終了

稼働時間 8.2h

────────結果────────

投資  12000発(12k)

回収  0発(0k)

収支 -12000発(-12k)

 

知ってたけどこのスペックは勝てない

この台を養分打ち以外で打つのはやめましょう

打つなら負ける覚悟で勝てばラッキー程度で

というか甘打つならライトのほうがおすすめ、もう設置は少ないけど

まあ今回の収穫はこんな引きでも甘なら半日は打てることが分かったということかな

f:id:yatublog:20210506162535j:plain

【おまけ】

本機最強リーチ(公式曰く)「最終決戦リーチ」はよく外れると聞くのでそちらも検証

信頼度は60%(らしい)、さすがにずっと打っていればそれぐらいになるのでは

 

リーチ回数11回 当たり4回(内復活1回)  実践中信頼度 約35%

多分雲雀VSリーチと同じぐらい発展回数が多かった、本当に本機最強?

宝玉が落ちてきたらチャンスダウン、覚えておきましょう

(ミニ飛鳥の台詞が「熱」ならたまに当たる)

ちなみにポイント「L」でも外したのでポイント高いから大丈夫という甘い考えも捨てたほうがいいかも

まあ高尾の台で激熱はチャンスダウンはもはやデフォ

というか高尾の台はどれも最強リーチかなり発展するんだよね、そして半分ぐらいは外れる

 

 

第1回からこんな結果で不安なスタートになったけど次回も予定(完全に養分稼働な為実践日は未定)しています

一応リクエストあれば受け付けてるのでコメントかTwitterのほうにでも

爆発力がある台、きついスペックで出せる気がしない台など何でもウェルカム