養分パチ屋稼働記

※過去ブログからの再掲載記事は投稿日時を同じにして一部内容を編集しています

(再)誕生日に打ちに行ってきた

f:id:yatublog:20210522163652j:plain

1年に一度の誕生日

特別な日だから何かしたい...

 

よし!パチ屋に行こう!

 

誕生日ということで好きな台を打つことに

(まあいつも趣味打ちだけど)

とは言いつつ新台のはいふりが打ちたいので狙うことに

f:id:yatublog:20210522163810j:plain

抽選で死亡、ほぼ後ろの方

こんな番号でもパチンコは新台以外選び放題

f:id:yatublog:20210522163844j:plain

ダンバインミドル全ツッパします

元々はいふり取れなかった時はこの予定だったからイベ日で人が多いのは知ってたけどこのホールを選んだ

(演出に関しては呪文みたいに書いてるから分かる人は読んでね)

 

 

先読みなしオーラロード背景連撃LV2レプラカーン白タイCUなし

というハズレそうな変動で当たるも通常

 

 

2回目の初当たりはオーラボーナス取るもあまり続かず

6連    11ラッシュ     4732発

 

 

ここからハマりだす

 

 

先読み特になし(だったはず)からの赤保留のリーチ前黒騎士

魂からきりんタイム

最終決戦ズワァース白タイCUなし

 

あれ?これ以前隣で打ってた連れが外したことある流れと全く一緒だけど...

 

 

ハズレ

先読みなかったのが痛かったかも

というか魂熱そうに見えるのにむしろチャンスダウンだよなあ

 

 

先読みなし分割南無三このマスク赤とかいう個人的激アツがくる

 

が、LV2止まりバストール白タイCUなしで見事に信頼度を落とされてハズレ

 

 

キリンコインから「この変動は激アツ」からミッション

もちろん発展のビアレス赤タイCUなし

流石に当たる

f:id:yatublog:20210522163930j:plain

839回転ハマり...

 

 

 

f:id:yatublog:20210522164026j:plain

もらったあぁ!!

最高に気持ちいい

 

 

11連    12ラッシュ    5148発

あまり伸びないけどとりあえず4700発ぐらい

 

 

保0からの分割いっけぇー3テン魂から黒騎士LV3

レプラカーン赤タイCUなし

保0ということでハズレから復活

 

3テンだからオーラボーナス確定

左打ちに戻ってすぐの当たり、脳汁半端ない

これはダンバイン飛ぶ流れ

 

 

 

f:id:yatublog:20210522164116j:plain

やらかした

STスルー、単発

f:id:yatublog:20210522164145j:plain

他の稼働でもそうなんだけどこういう所で伸ばせないから駄目なんだろうなあ...

 

 

確かに全ツッパするとは言った

でも考えてほしい

今日は誕生日、せめて楽しく打ちたい

ダンバインは楽しいけどパチンコとしては面白くない

おまけに近くの台では一撃4万発ぐらい出ている台がありハマっている間に延々とダンバイン飛ぶを聞かされた

上皿だけ打ってやめよう

ダンバインは好きだしいつかリベンジしたい

f:id:yatublog:20210522164225j:plain

やはり敗因はハマりとSTスルー

そして履歴見た感じだとラウンド振り分けにも負けてる気がする

というか11連12ラッシュは弱すぎた

(ちょっと画像だと分かりにくいけど最後の当たりは確変)

ちなみに投資は63k

 

 

楽しみたいから次も好きな台打とう

ということでCRシンフォギア

f:id:yatublog:20210522164304j:plain

いきなりすぎて写真撮れなかったけどこれで当たり

 

最終決戦突破するも2連で終了

うーん当たっただけでも良しとしよう

入れた分がそのまま返ってきたからプラマイゼロ

 

 

「誕生日だからGOD引けるかも」

ということでラストに選んだ台はGOD凱旋

 

ではなくハーデス

 

でもなく

 

 

f:id:yatublog:20210522164402j:plain

ディセント

 

 

潜伏っぽい台でも落ちてたのか?と思われそうだけど両隣が空いてるゆったり打てそうな台に適当に座っただけ

で、座った後で確認してみたら連チャン後だから潜伏の可能性はなし

何気に初打ち

 

 

打ってすぐハンドルの所から風が

「うお!まさかのオスイチか!?」

あ、図柄止まるたびに軽く風吹くのかー

この台潜伏があってめっちゃ出る時があるしか知らないぐらいには本当に無知

 

 

残り約1800発

仮に潜伏だったとしても当たるかは厳しい持ち玉

しかしミドルだろうと当てさえすれば持ち玉は増える

f:id:yatublog:20210522164452j:plain

飲まれた

まあまた機会があれば打とうかな

 

投資      78.4k

回収      25.1k

 

収支      -53.3k

 

誕生日

気がついたら財布から諭吉5枚無くなってました()

 

実践日 18/7/29